優良住宅ローンとは? 私のフラット35借入体験談♪

「優良住宅ローン」の融資手数料は業界最低水準。108,000円で済む場合も。固定金利で安心安定生活を送りましょう^^

フラット35は損なのか?


フラット35は損なのか?」と漠然とした疑問を持つ人も
いますが、それは今の時点ではわからないという事です。


5年後10年後、もしくはその住宅ローンを全て
払いえた時に、損だった。得だった。という事がわかるのです。


そして、結果的に固定金利の方がずっと高くて変動金利
比べたら、その分余計に利息を多く支払った...。損した...。
と思うのではなく、


それは安心料だった。とあまり後悔しない方が良いと思うのです。


固定金利金利上昇した時に、ある一定以上は支払わなくて
良い保険料だと思うのが◎ですよね。